ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 今日から俺は!! 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

今日から俺は!!

10月14日スタート
日テレ系 日曜 夜10:30~11:25

とにもかくも。

脚本・演出が福田雄一さんです。

だれ?って方のために・・・

ドラマだと
・勇者ヨシヒコシリーズ
・スーオアーサラリーマン左江内氏など。

映画だと
・俺はまだ本気出してないだけ
・銀魂シリーズ
・50回目のファーストキスなど。

山田孝之さんが大好きで、彼の作品(メインじゃなくても)に目を通して面白い!!とだいたい福田雄一さんが脚本・演出だったりします!

内容は1980年代を舞台にしてるので、ちょっと読めないけど。

1話目を観てレビュー書くのが一番楽しみなドラマです!!

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!では、こう書きました!

私の感想

いやあ。原作が面白くてよかった!え

福田雄一さんって感じだけど、なかなかのギャグ多め笑

俳優の皆さんも生き生き楽しく演じてるのが伝わってきて、それって見てて楽しいんだけど。

そこに関しては賛否両論あってもおかしくないな!ってレベルの色強め

いや、面白かったよ!

面白かったんだけど。

なんかちょっと期待しすぎた自分がいて・・・。

それかな?

とりあえず2話も見てみよう。

内容について

賀来賢人さん伊藤健太郎さんがメインで。

ツッパリが流行っていた時代設定。

転校と同時に、ツッパリデビューしたものだから、ツッパリな同級生たちが怖い!!

と、まあ。クスクス笑いながら、バカだなあって声が漏れる。そんなドラマですね。

運動神経だけは良いものだから、どんどん悪い人たちに目をつけられていって、女子からモテていく話でもある!

こんなあなたにオススメ

内容そのものが、やっぱり面白いし。

その上で、俳優陣の演じ方は福田雄一さんらしく、イケメンの無駄遣い感が半端ない!!

いろんな俳優さんをバカにしてくれるから、バカになったイケメンを拝めるチャンスです。

銀魂が好きだった人には、面白いと思います!

ちらっと小栗旬さんも出てきて、「かっこよ!」ってなりました←

この感じだと。山田孝之さんもどっかのタイミングで出てくれないかな〜

↑期待大

 見逃し配信はこちらから!!!!