ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ ブラックスキャンダル 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

ブラックスキャンダル 1話

10月4日スタート
日テレ系 木曜 夜11:59~0:54

深夜枠です!

私は結構深夜なドラマも好きで、いくつか見るようにしています!!

山口紗弥加さん主演です。

全てを失った元女優が、整形をして事務所のマネージャになり復讐をしていくお話。

うん。深夜枠って感じ!

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!15個で、こう書きましたが。

何よりも、結構俳優陣が豪華で驚きました!!

山口紗弥加さんが主演というのでまず豪華!ですが、片岡鶴太郎さんや、袴田吉彦さん松井玲奈さんも。

早速どどーんと豪華顔ぶれ(深夜枠として)だったので期待しました。

特に、松本まりかさんを知っていますか?

声が特徴的で、ホリデイラブという仲里依紗さん主演のドラマであざと可愛い見事な悪役を演じられ、一躍話題になりましたね。

このドラマを機にインスタグラムのフォロワー数が一気に増えたほど。

今すぐホリデイラブを見る↓↓

演技力もあり、印象に残る女優さんです。

その、松本まりかさんが、このブラックスキャンダルで熱演!!!!

整形する前の姿を松本まりかさん。

整形後の復讐する姿を山口紗弥加さんが演じられています。

内容について

んー。よく深夜ドラマではあるあるの復讐劇です!

ちょっと袴田吉彦さんのアパ不倫にかこつけて、最悪な演出の1話でしたが。

(ネタにするのはちょっとなあ)

まあだけど、テンポも良く、1話完結してくれたのでこのまま見続けて見ようと思いました!

深夜ドラマ未経験者の方には、入りやすいと思いますよ!

あれ?意外とおもろいやん!となるかも!

松本まりかさんを知る!という意味でも、一度見て見て欲しいですね。

ブラックスキャンダルを今すぐ見る↓↓