ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第8話 白石麻衣さん整形

 

 

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 フジ系 月曜夜9時〜

 

 

月9も終盤。本筋が動き出しましたね。
まあ、まだ今回は1話完結!
白石麻衣さんがゲストでしたー!

やあ、美しいお顔立ちですね。
役柄も、
もともと綺麗なのに整形して超絶美人に!な役。

 

調べたところ、白石麻衣さん26歳なのですね。
アイドルの中でも
飛び抜けたオーラの持ち主ですし
是非女優業も頑張って欲しいです!!

 

・・・うん。
本編に関しては、何も話すことが・・・

 

いやね、やっぱり何度かこのブログでも
お話ししている通り
絶対零度ではないです。
無理やり本筋で繋げようとしていますが
次回作から上戸彩さん復帰!
でもしてくれるのなら。見ます。

 

普通に、新しい単発ドラマとしてなら
面白く見れたかもしれない!!!
だけど、絶対零度って分かって見てるから
なんとも、まあ、面白くない。

私の好みではない!ってだけなんだけど
期待してたから・・・悲しい。
こんな悲しい気持ちになるなら
見なきゃいいのに!
まだやっぱり期待しちゃうよね。笑