ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ このマンガがすごい! 2話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

このマンガがすごい!

10月5日スタート
テレ東系 金曜 深夜0:52~1:23

こちらもどうぞ↓↓

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!

毎回異なるゲスト(有名俳優)が、好きな漫画の登場人物になりきる!!

といったドキュメンタリーチックドラマ。

最近増えてきましたよね。

まあ深夜枠だけど。好きなんですう。

内容について

2話のゲストは、東出昌大さん。

実写化したい漫画は「龍-RON-」でした。

押小路龍役に挑戦!!

もともと東出昌大さんは、剣道をされていたとのこと。

なので、剣道をされているシーンはとても迫力があり、かっこいい・・・。

うっとり見とれるほどでした!

1話とは違って

1話の森山未來さんの時は、内容が内容なだけに、派手でしたね。

1話についてはコチラ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

 今回の2話は、現実的なお話と言うこともあり、かなり東出昌大さんのドキュメンタリーな部分が多かったデス!

舞台裏のような感じ。

蒼井優さんの魅力

実は、蒼井優さんがナビゲーターの役割をされていて。

毎週決まって出演されています。

その、蒼井優さんにどんどん惹かれていく自分がいます←

蒼井優さんも、かなりナチュラルな演技をされる方なので、どこまで素なのかはわかりませんが・・・!

何だろう。

同性として嫉妬してしまうような、魅力を感じますね。

さすが、出演者キラーと呼ばれているだけあります。

(蒼井優さんが落とすって訳ではなく、共演者が必ず蒼井優さんのことを好きになると噂。)

あなたにオススメ

私もですが、ドラマが好きすぎて、制作現場や俳優さんの心境などに興味のある方!!

そんなあなたには、たまらないドラマですよん。

んー。

逆に、漫画のタイトルに惹かれたり(漫画のファン)、ドラマだと思って期待してるとちょっと違うかなあ。

いや、だいぶ違うかな笑

舞台関係や俳優業に興味のある方は見てみるといいと思います!!