ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 1話

 

 こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

深夜のダメ恋図鑑

10月6日スタート
テレ朝系 土曜 深夜2:30~3:00ほか

どかっと深夜枠。

時間はちょこちょこ変わりそうです。

30分ドラマなので、かるーく見れます!

三人の女性がダメ男たちについて毒舌に語り合うってお話です。

私、恋愛コラムを書いているのでお勉強のために←

いや、こゆくだらなーい!ってドラマ、好きなんです。
どこの女さん←良ければ遊びに来てくださいねん

ちなみに、三人の女性は、佐野ひなこさん、馬場ふみかさん、久松郁実さんです!

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!15個で、こう書きました↑↑

期待大!!ってよりは、ながら観ができるかるーい深夜ドラマを求めて、録画しました!

ちなみに、恋愛コラムなお勉強になるのかは置いておいて・・・

独身な恋活婚活中女性は、見ると楽しいかもです!!

こんな男嫌だよねー!!

って、共感できるダメ男が何種類も出てきます(一話のうちに)

内容について

うん。可もなく不可もなく!

所々にクスっと笑える演出が入っているので、30分ドラマですし、一瞬で観終わります。

めっちゃ面白いって訳ではないけど、負担にもならないレベルなので、もう少し観続けて見ようかなあ〜・・・

と、思った瞬間。

エンディングで漫画のコマがバックで流れていて、

え!?漫画面白そう!!!!

と、なりました←

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan 期間限定!!無料お試し版があったので、読んでみたら面白かったです!!!!

ふむ。これは、漫画の方がいいかもしれない・・・