ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

チェック!映画 9月 オススメ

 

 

こんにちは!

どこの娘さんです!

このブログは、
基本的にドラマレビューを
毎話書くー!がベースですが
私は、海外ドラマ、邦画、洋画、
全部好きです!

ただ、私の好みってちょっと
万人受けしないところもあって。
あまり、堂々とオススメ!!
とか言いにくいのですが。

目次 

9月以降にスタート

f:id:dokonomusumesan:20180831172623j:image映画館に立ち寄ると
いつも新作コーナーを見ます。
映画館の雰囲気って大好きです!!
まあ、だけど。
映画館で見るべきだって思ったのだけ
映画館で見ます!
ほとんど動画サイトの配信を待ちます!

今回も
気になるものがいくつかあったので
完璧私の趣味ですが、オススメを紹介!

  

邦画2選

f:id:dokonomusumesan:20180831172630j:image

 食べる女 9月21日ロードショー

よくある、短編ストーリ集のようなもの。
”おいしいゴハンと愛しいセックス”
で新しい一歩を踏み出すパワーに!が
テーマらしいです。
私、大食い番組の根強いファンでして
基本的に、食べる人を見るのが大好き!
またこの映画、豪華キャストなので
ドキドキ。

 寝ても覚めても 9月1日ロードショー

カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品。
東出昌大さん主演。
かつて運命的な恋に落ちたものの突然姿を消した、元恋人に瓜二つの男性(東出さん)と出会い、複雑ながら惹かれあっていくお話。
コメントが、
「繊細で感動」
「鮮烈なラスト!恋愛は綺麗事じゃない」
など、どんな!?と気になりました。

 

洋画2選

f:id:dokonomusumesan:20180831172638j:image

 プーと大人になった僕 9月14日ロードショー

これは、グレイテスト・ショーマン
観に行って。
その時の広告で流れてから
ずっと気になってたもの。
「面白くなさそう・・・」
な印象だけど、ディズニーだし
どんなもんでしょうか!(謎の上から目線)

2 エンジェル、見えない恋人 10月〜順次

 姿の見えない少年と盲目の少女の
小さな恋の物語。
盲目ゆえに少年の秘密に気づかない。
秘密って何?気になるー。
大ヒット間違いなし!な映画も
こんなところに隠れていたの?
的な映画も好きデス。
良ければいいなあ〜


以上です!

気になるものありましたか?
2つでも気になれば
私と好みが合うってことに・・・
いいのか悪いのか←