ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

獣になれない私たち 四話 リアルラブシャッフル

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20181028142526j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

秋ドラマについて

超テレビっ子の私は、テレビジョンを購入してチェックしたところ・・・

今期15個のドラマを見ることが決定

まあ、おもんねってなったら途中からやめることもありますが。

だいたい当たりなドラマってワンクール3本あれば良い方ですね!

よっぽどがない限り最後まで見ます←

私の好みは内容だけじゃなくて、俳優のハマリ役があったり、曲が良い、脚本が良いなどいろんな観点から見ています。

おかげさまで、ほぼパーフェクトに好みのドラマにはなかなか出会えません。

まだけど、基本好きな脚本家さんや俳優陣が出てるとハズレは少ないです!

そんな私の
独断と偏見で、オススメを紹介していますっ

詳しくはコチラ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

獣になれない私たち 四話

10月10日スタート
日テレ系 水曜 夜10:00~11:00

題名通りな主人公たち、晶ちゃん(新垣結衣さん)と恒星(松田龍平さん)ですが。

どんどん物語は核心へ。

向き合わなければならない問題。

だけど、イマの幸せが崩れてしまうかもしれない。

そんな二人のそれぞれの恋愛問題が、今回ぐんっと混ざり合うことに。

リアルラブシャッフル

いやもう。

これ、リアルだったら怖いです。

えっと・・・まとめてみます。

晶ちゃん(新垣結衣さん)の彼氏の京谷(田中圭さん)が、恒星(松田龍平さん)の元恋人の呉羽(菊地凛子さん) と関係を持ってしまいます。

誰が悪い?

この件について、悪いのはやっぱり京谷

あくまで私の意見ですが←

誘った呉羽が悪いや、一周回って晶が悪いや・・・

色々意見がありますが。

私としては、京谷一択ですね!おこ。

彼には、選択する場面がいくつかありました。

・タクシーで呉羽に誘われた時
・タクシーを降りるとき
・玄関をくぐる時
それからもいくつかあったでしょう。

彼は、選んでこの結果なわけで。

全く関係のない相手なら、わからなくもないのですが。

知り合いの元恋人で彼女とも仲良し(呉羽のブランドを気に入っている)なのです。

浅はかにもほどがありますね。

断れないから

そう。物語の筋を見れば、京谷の性格が確立された瞬間でしたね。

断れないんです。

断れないから、元カノとも一緒に住んでいるんです。

全ては彼のこの、”断れない性格”のせいです。

良く言えば”優しい”のですが、そのせいで悲しんでいる人がいては元も子もありません。

そろそろ、晶も動き出します!

元カノ問題も解決しそうですね。

一話から見たい方はコチラ↓↓