ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 獣になれない私たち 二話 *今回ネタバレあり

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

コチラもどうぞ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

獣になれない私たち

10月10日スタート
日テレ系 水曜 夜10:00~11:00

一話は、謎も多く。

伏線がバンバン張られていく感じで、かなり面白かったです!!!!

二話もまさかなことが!?

一話についてはコチラ↓↓

秋ドラマ 獣になれない私たち 1話

huluで見れます!!

内容について

深海晶(新垣結衣さん)と花井京谷(田中圭さん)の恋仲になるまでをメインストーリーで描いていました。

二人の距離の縮ませ方なんて、きゅんきゅんでしたよ。

ただ、ずーっとどこか悲しげな曲、悲しげな色合い、で。

しっとりハッピーを演出してるのかな?と思いきや。

花井京谷と一緒に住んでいる朱里(黒木華さん)の正体が、まさかの元カノ。

はあああ!?

って夫さんと叫びました。(迷惑)

なんとなく1話の会話から、勝手に妹だと思い込んでいて(そんな方が多い)、まさかすぎました。

もうね。しっかりしてよ。怒りMAX。

別れられないカップル

優しすぎて、元カノが居候し続けるなんて。

ひどすぎる。

でも、世の中、そんな人たちって意外にいるのかも?

好きとか嫌いとかって、相手に感情があって。

どうでもよくなる・無の状態になることって一番難しいんですよね。

特に、二人で何かを乗り越えた経験があったり、長く一緒にいすぎると、情が移ってしまうんですね。

ああ。この二人、きっと離れられないな。

と思いました。

なので、これからは深海晶(新垣結衣さん)と根元恒星(松田龍平さん)の距離が縮まる?のか?

んー。なんだかそうはならないで欲しい。

二話までどんどん深い話が展開していってるから、普通の恋物語で終了!なんて満足しません!!←

さ。楽しみですね!!

獣になれない私たちを見たい方は、huluへ↓↓