ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ ドロ刑ー警視庁捜査三課ー 二話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

コチラもどうぞ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

ドロ刑ー警視庁捜査三課ー

10月13日スタート
日テレ系 土曜 夜10:00~10:54

ヤングジャンプで連載中の漫画を秋ドラマに!

ツイッターでも期待度が高いですね!

全話huluで配信中↓↓

内容について

曲が物語を盛り上げてくれていて、コメディテイストもうまく馴染んでる!

泥棒がメインテーマなのでルパンのようなワクワク感がある!! 

煙鴉(遠藤憲一さん)の関わり方も敵だけど味方!な不思議な感じっ

そういった内容のドラマや映画っていくつか見たことがあるけど、やっぱり人気漫画なだけあって面白い!うまい!

メンバー集結

濃いメンバーが集まりましたねっ

なかなかバイプレイヤーの中でも個性的な人たちが集まっているので、人間を見ているだけで面白い!

詳しくは、こちらで!!

秋ドラマ ドロ刑ー警視庁捜査三課ー 1話

私は刑事系がもともと好きなので、結構見ていて。

内容はほとんどパターンが読めるのですが。

その上で、肝心なのが一人一人の個性がどう出るか!

それが今回、ドロ刑に関してはかなり評価が高いです!

オカリナが聞こえてきた時には、思わず「ふふ。」と声が漏れましたね。

これから

煙鴉との対決があるのかしら?

ドラマだから、ワンクール起承転結で最終話に持っていかなきゃだし。

どんな結果を迎えようと、それなりに煙鴉な回があると思うんですう。

それが後半、二話くらいかけてするとしたら、そこでダレないか心配・・・。

漫画はまだ連載中なら、ドラマで特別に終わらせるのか。

それとも良い区切りがあるのか。

今が面白いだけに、その辺りが気になりますね!

期待してるが故に!

ドロ刑をみるならhuluで↓↓