ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 大恋愛〜僕を忘れる君と 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

大恋愛〜僕を忘れる君と

10月12日スタート
TBS系 金曜 夜10:00~10:54

(いやいや。サブタイトルで内容説明するの多くないデスカ?)

この冬ドラマで二人目の有名女優さん!!

戸田恵梨香さん主演です!!

若年性アルツハイマーに侵された女医役。

彼女を10年に渡り支えるのが、元小説家役のムロツヨシさん!!

え!ムロツヨシさん!?

さっき紹介した福田雄一さんのドラマに、てっきり出るもんだと思っていたら、まさかのメイン!!

泣けるドラマだと思いますが、二人の本来の人柄がとても素敵なので、暗くはならないのでは・・?と楽しみにしています!

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!では、こう書きました!

こゆタイプ苦手なのですが、意外にも今期上位かも!!

面白いです!!

暗いだけじゃなかった!!ってのが、私の中のポイントが高いところですね !!

戸田恵梨香さんの笑顔や、ちょっとぶっ飛んだ?性格な役柄がとっても魅力的

ムロツヨシさんが、あの独特なキャラクターを上手く封印して、すごく素敵な男性に・・・。

そう見えてくるんです。

すごいですよね。

内容について

1話目は、出会い。

そして、病気の発症ですね。

まだ自覚症状ははっきりとしていませんが、おかしいなあくらい。

それよりも、二人の出会いからお付き合いにかけてが、とっても素敵!!

ロマンチックって言うより、あー人を好きになるってこんな感じだよね。って思わせてくれるような。

で、更にクスッと笑えるんです。

素敵な描き方だと思いました!

泣かせたいだけのドラマではないですね!

来週からが楽しみです!