ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜

10月11日スタート
フジ系 木曜 夜10:00~10:54

佐々木蔵之介さん主演で、中山美穂さん、黒木瞳さんと全体的に年齢が高めの大人な恋愛物語。

妻役が中山美穂さんで、恋の相手が黒木瞳さん。

俗に言う浮気系ってよりは、ピュアな恋愛模様を描くんだと思います。

まあ不倫になりますが・・・。

1話目に期待ですね。

どこまで話を広げてくれるのかで、この先の期待度が上がります! 

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!15個では、こう書いています!

1話目のストーリー展開や、伏線の張り具合なんかで2話目から見るか決めようと思っていたのですが。

うん。あと1話見て、決めます。

もうやめようかな・・・ってくらい心を動かされるものは感じなかったのですが。

なんせ、1話ではほとんどお話が進まなかったので、2話目も見て、それから判断します!

内容について

大人な恋愛模様ですが、嫌な気持ちにはなりませんでした。

不倫だけどね!

なかなか佐々木蔵之介さん演じる瀧沢完治も、強引だったけど。

黒木瞳さん演じるいわゆる行きずりなお相手に対して。

なんでか、あまり「うわ。」とは思いませんでしたね。

演出がよかったのか。

黒木瞳さんが美しかったからなのか。

気になる方は、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】 で見逃し配信しています!