ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

高嶺の花 第9話 香里奈の正体

 

 

高嶺の花 日テレ系 水曜夜10時〜

 

香里奈さん演じる新庄千秋の正体が
石原さとみ演じるももの親友と判明。

Twitterで野島伸司さんのファンな方々や
高嶺の花ファンな方々の
ツイートを見るのが好きで!
この後も見るつもりデス。
作ったばかりだけど、
どこの娘さん (@dokonomusumesan) | Twitter

↑↑↑フォローお待ちしております!

で、そんなツイートを見ていると
様々な憶測が飛び交っていて。
私も前回の記事で
新庄千秋の正体が気になると触れてはいたんだけど、いやあ驚きました。
何に驚いたって、
ももの性格がブレた?な感じ。

最終回前だし、
色々整頓しなきゃだけど
やっとここまで来たのに、
そこ手短に済ましたな。と
ちょっと残念だった。
そして、ちょっとだらけな回になったなあ。
(きっと最終回はすごいことになる!)
(期待が膨らんだ!ポジティブ)

今回よかったのは、
芳根京子さん演じるななと、
千葉雄大さん演じる宇都宮龍一の関係の
素晴らしい描き方!!

ななが純粋で汚れのない綺麗な存在に対して
復讐とも言える行動で理想を追い求め、
頭を使って生きて行く樣が
見事に描かれていた龍一。
でも実際は、お互い同じ世界観の持ち主だったんですね。

出会ったばかりの頃、
ななの純粋さに気を失った龍一。
ななを引き付けるための演技だなと思って
悪いやつめ!!!と思っていたけど
心のリンクが激しくて身体に影響が出たんだと
思いました。

よく運命の人に出会うと
身体に電撃が走ったような感覚に!とか言うじゃないですか。
それがこの二人、運命だったんだなあと。

次はいよいよ最終回。
予告でまあるくなったももを見て
「あ!こっちか!」
と思いました。
もともと、似合ってないな。と
感じていたので・・・
(ものごっつ美人で可愛いけどね!)
だから石原さとみをキャスティングしたんだ!が納得できる最終回になりそう。

まだまだ間に合いますよ!!
Huluなら全話見れます!