ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

サバイバル・ウェディング 第7話 キレイに別れる

 

サバイバル・ウェディング 日テレ系 土曜夜10時〜

 

 

ついに、
風間俊介さん演じる和也と
キレイにお別れすることができました!

別れって、
大人になるほど大変なものなのかも。
体力使うし
円満に〜が一番ですよね。

そりゃね、しっかり話し合わなきゃ
分かり合えないですよ。いくら大人でも。
やっぱり他人なんだから、
自分が思ってること
相手が思ってること
全く同じなんて滅多にない!

関係を続けて行くにも話し合いは大切!
だけど・・・
お別れの時こそ
話し合うことが大切!
だと改めて感じましたね。

 


伊勢谷友介さん演じる宇佐美編集長が
パワースポットに
パワーをもらいに行く時間があったら
男性とお出かけしたり、
自分磨きしたり、
ちゃんと自分の好きな場所に行くことが大事だと。
その方が絶対パワーもらえると。
もっともだと思いましたし、
私もそうするタイプです。

信じる信じないとかではなく。
恋愛に関しては、
人間同士の問題と考えているので
ぶつかってなんぼ!と思ってます。

 

日テレ系だから
Huluで全話見れます!
婚活、恋活な方は是非お試しあれ。