ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

サバイバル・ウェデング5話 ボディメイク

 

 

夏のボディメイク!!!!

f:id:dokonomusumesan:20180813154404j:plain

って、ちょっと遅い気もしましたが、

今回もすごくためになりました!!

本を買おうか悩んでいるくらいです。

恋愛のポイントやダイエット法などは後々、

恋愛コラムの方に、サバイバル・ウェディングと絡めて記事をupします。

こゆドラマ、正直、内容としては好きなジャンルではなくて・・・

見ている理由は”恋愛コラム”で書きたい内容、タメになる内容が詰まっているから!

つまり、知識を身につけるために見ているのです。

 

 

 

恋愛系ドラマも最近では、男が女を落とす物語よりも

女が男を落とす物語の方が好まれていますね。

恋活・婚活って最近では女性が頑張っている印象なので

そりゃそうか。って感じですけど。

ドラマファンとしては、王道ラブストーリーをそろそろ勝負してほしいなあと。

f:id:dokonomusumesan:20180813154302p:plain

 

あ!ドラマファンとして第3話、たまらん!面白い!ってなったのが

野間口徹さんが、吉沢亮さんをキツく追い詰めましたが、

GIVER~復讐の贈与者〜

の第5話で、こちらは吉沢亮さんが野間口徹さんを追い詰めるんです。

同じ週でこんなこと起こるんだ!と勝手に感動。

野間口徹さんのバイプレイヤーぶりは言わずと知れていますが、

吉沢亮さんのメインキャストでの掛け持ち(役柄が正反対)は、素晴らしいな〜と感心してしまいました。

 

 サバイバル・ウェディング 日テレ系 土曜夜10時〜

huluで一気見しちゃいましょう!