ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

dele 最終回 菅田将暉さんの泣きの演技にあっぱれ

 

dele 最終回 

なるべくネタバレなしに
感想を書いて行きます。
オススメをしたいので
(見てもらいたい!)
あらすじはほとんど書きません。
見た方ともわかり合いたい!!

 

ついに最終回を迎えました。

今期好きなドラマランキング、
三本の指に入ります。
deleの魅力に取り憑かれた方
こちらの記事をオススメします↓↓↓

dele好きにオススメドラマ3選。 - どこの娘さんs

 

最終回のdeleは
とにかく菅田将暉さんの
泣きの演技に
心を打たれました。

話しながら泣くって
なかなか難しいです。
しっかり視聴者に悲しみを伝えつつ
セリフが聞こえないとだめ。

今回の菅田将暉さんの泣きは
込み上げるものがあって
それをそのままセリフに落としていて
だけどセリフが聞こえるという
パーフェクトな演技。
感動しました。

山田孝之さんの
グッとこらえた目の演技も
たまらなかったですね。

 

やっぱり最終回だから
しっかり見せ場な
戦闘シーンありましたね!
金城一紀さんって感じ!

あー。
この二人のドラマ。
(山田孝之さん・菅田将暉さん) 
たまらなかったなあ
ずっと見てられる。

またこんな素敵なドラマに出会えることを楽しみにしています。

素敵な回ばかりでしたね。
回ごとのレビューです↓↓↓

dele 第6話 いじめ - どこの娘さん

dele 第7話 犯人はだれ? - どこの娘さん