ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ ドロ刑ー警視庁捜査三課ー 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

ドロ刑ー警視庁捜査三課ー

10月13日スタート
日テレ系 土曜 夜10:00~10:54

基本的に刑事系が好きなのですが。

ヤングジャンプで連載中の漫画と知って期待度アップ!!

漫画を愛読している方からすると良いのか悪いのか微妙ですが、私は読んでないので!!

中島健人さんと、名バイプレーヤーな遠藤憲一さんとの絡みも楽しみですね。

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!では、こう書きました!

ツイッターで、ドラマが始まる前に期待度がかなり高いことを知って、私の期待度も上がりまくりで視聴!!!!

面白い!!!!

漫画で人気なだけあって、それぞれのキャラクター設定がしっかりあって。

そしてその設定なキャラクターが、面白い!楽しい!

俳優陣も私の好きな人が多いです。

石橋杏奈さんは、ウッチャンの番組”Life”でギャグコントにも参加しているので、綺麗な女優さんなだけではありません!

中村倫也さんは、不思議な魅力をもつカメレオン俳優ですね。好き。

江口のりこさんはもう。

野田ともうします。”の野田さん役を見てから大好き!

他にも、一癖ある俳優さん揃いで、キャスティングの方と気があうなあと勝手に興奮。

内容について

しっかりどんでん返しもあり、刑事物好きな私は堪らないタイプ。

遠藤憲一さん演じる煙鴉がなんだかとっても可愛い。

チームを作るために、メンバーが集まりますが。

よくある一人一人しっかり集めていくことで、1話が終わるドラマじゃなくてよかったああああ

いやこれも、俳優陣の個性が立ってるが故にできる荒技ですね。

か、原作通りなのか?(原作読んでないので、わからないです。)

次回も楽しみですー!!

 日テレなので、コチラで配信中↓↓