ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 獣になれない私たち 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

獣になれない私たち

10月10日スタート
日テレ系 水曜 夜10:00~11:00

新垣結衣さんことガッキー主演!

恋愛ものなのですがW主演で松田龍平さんや、田中圭さん、黒木華さんと、さすがの水曜10時枠。豪華です。

なんと!逃げ恥を手がけた野木紀子さんのオリジナル脚本

逃げ恥でのガッキーとのタッグでインスピレーションが湧いたのでしょう。

もうそれだけで楽しみです!

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!で、こう書きました!!

今期ナンバーワンです!

今の所!

めっちゃ面白い!!

飽きさせないストーリー展開、そしてガッキーに共感する人が多いのでは?

Huluで全話見れますよー !!!!

内容について

松田龍平さん新垣結衣さんのW主演ということでしたが、想像以上に伏線が濃いです!!

期待を持たせる伏線の張り方がうまい!!

田中圭さん、黒木華さん・・・それぞれの登場人物に、ちょっとずつ問題アリな感じ。

あれよあれよと1話を見終わった感じです!

秋ドラマなのにすごい!!!!(失礼)

しかも新垣結衣さんらしい。クールな演技で、グッと堪える表情など素晴らしいです・・・涙

このままダレることなく、このスピード感を保って欲しいですね!!

やー。めちゃくちゃオススメです!

やっぱり日テレ面白いなあ

(日テレは好きなドラマやバラエティが多くてだから私はhuluにしています)