ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 中学聖日記 二話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

コチラもどうぞ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

中学聖日記

10月9日スタート
TBS系 火曜 夜10:00~11:07

教師と生徒の禁断の愛物語。

一話が意外にも良くて、私の中では今期ヒットの可能性が・・・。

一話についてはコチラ↓↓

秋ドラマ 中学聖日記 1話

内容について 

ひゃー、ドキドキです。

私の周りの人たちは、教師の末永聖(有村架純さん)と婚約者の川合勝太郎(町田啓太さん)にきゅんきゅんしてる模様。

同年代のみんなは、今婚活中であったり恋愛真っ只中なので、そちらに気持ちが揺さぶられるみたいです!

私(既婚)は、黒岩晶(岡田健史さん)にドキドキ・・・。

ピュアでまっすぐな気持ちが懐かしすぎて!?なのか、なぜか応援してしまいます。

見所

うん。

やっぱり、このドラマで俳優デビューをした黒岩くん役の岡田健史さん。

かなりナチュラルで、はまり役!!

基本的に、ドラマでの彼の心境は「どうしたらいいんだ!」って感じなので、初めての撮影現場な気持ちと上手くリンクしてるんだろうな。

ってくらい、ナチュラル。

最近の若手の俳優さんって、なんでも器用にこなしちゃうイメージ。

演技・おしゃれ・歌とCMでも引っ張りだこな。

だけど、岡田健史さんには、なんとなくそのまま朝ドラに行ってほしいなあと言う感じ。

ピュアなこの演技は、今だからできるのかもしれないし・・・。

漫画でも読めます↓↓

【在庫あり/即出荷可】【新品】中学聖日記 (1-4巻 最新刊) 全巻セット