ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 獣になれない私たち 三話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20181028142526j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

秋ドラマについて

超テレビっ子の私は、テレビジョンを購入してチェックしたところ・・・

今期15個のドラマを見ることが決定

まあ、おもんねってなったら途中からやめることもありますが。

だいたい当たりなドラマってワンクール3本あれば良い方ですね!

よっぽどがない限り最後まで見ます←

私の好みは内容だけじゃなくて、俳優のハマリ役があったり、曲が良い、脚本が良いなどいろんな観点から見ています。

おかげさまで、ほぼパーフェクトに好みのドラマにはなかなか出会えません。

まだけど、基本好きな脚本家さんや俳優陣が出てるとハズレは少ないです!

そんな私の
独断と偏見で、オススメを紹介していますっ

詳しくはコチラ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

獣になれない私たち

f:id:dokonomusumesan:20181101120351p:plain

10月10日スタート
日テレ系 水曜 夜10:00~11:00

ガツンと恋愛もの。と思いきや。

なんとまあ胸がえぐられるような設定が多め。

例えば、晶(新垣結衣さん)の彼氏京谷(田中圭さん)との仲はとてもよくて。

京谷(田中圭さん)のお母さん(田中美佐子さん)に紹介な場面も!のちメル友。

だけど、二人にはお母さんにも内緒にしている秘密が・・・。

 

秘密とは

京谷(田中圭さん)には、四年間も同棲している元カノ朱里(黒木華さん)の存在が

同棲しているけど、仕事がなかなか見つからない朱里(黒木華さん)には、行くあてもなく、お金もないのでズルズル居座り続けているとのこと。

「いや!追い出せよ!」

これは彼氏の責任だと思う。腹たつなあ。

責任があるってのが京谷の言い分なのですが、家見つけて、引っ越し費用払ってまで追い出すべきでしょう。

晶(新垣結衣さん)の気持ちも考えて。本当に。

huluで見れます!!

 

内容について

w主演な根元恒星(松田龍平さん)のストーリーもかなり複雑。

橘呉羽(菊地凛子さん)が、この"獣になれない私たち"の中で唯一"獣"な存在!!

くらーいドヨーンとした内容っぽいですけど、そんなこともないです!

晶の会社のメンバーがなかなか個性的で、笑えます。

特に九十九社長(山内圭哉さん)が、敏腕社長なのですが。

めっちゃ声でかいし大阪弁だし、ストーリーの本筋以外の休息(視聴者にとって)は、完璧彼のおかげ!

 

感想

今期で一番面白い作品ですね!

このまま終速しないでほしいなあ。

謎が多くて、展開も早くて、どんどん伏線が明らかになるスタートダッシュだったので。

ちょっと怖い気もします。

まだまだ謎も多いので、これからの展開に期待!ってことで!

一話のレビューはこちら↓↓

秋ドラマ 獣になれない私たち 1話 - ひと味違うドラマレビュー

二話のレビューはこちら↓↓

秋ドラマ 獣になれない私たち 二話 *今回ネタバレあり - ひと味違うドラマレビュー