ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

秋ドラマ 僕らは奇跡でできている 1話

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20180912180552j:plain

毎週1話ずつ、連続ドラマのレビューを書いています!!

是非、ドラマを見て欲しいので、あらすじはほどほどに。

見所や、今後の期待などを紹介していきます!!

ドラマ大好き人間ですが、好みがあります←

私の好みに反して面白くなかったものは、「面白くないー!!」と、素直に書いてしまいますが、その辺りも楽しんで頂けたらと思いますう。

僕らは奇跡でできている

10月9日スタート
フジ系 火曜 夜9:00~9:54

生き物が好きな変わり者でユニークな大学講師の、ハートフルストーリーです。

はい。きょとんです。

良いんです。

高橋一生さんがその大学講師を演じるのです。

私は、高橋一生さんが好きなのです。

以上!!

(レビューお楽しみに。)

2018 10月スタート!! 秋ドラマオススメ!!では、こう書きました!!

高橋一生さんが見たいがために録画しましたが。

こうも面白くないか。と。

私の、好みではない!!!!!

そして、私の好きな高橋一生さんのキャラクターではなく、ユニークな部分もお見受けできず。

榮倉奈々さんは、出産後の初ドラマかな?

お綺麗でしたーっ

(いやほんとに。感想がない・・・)

内容について

ハートフルストーリーとのことでしたが(ハートフルは、和製英語で心温まるなどの意味)、和やかな話でもないです。

これから見るか決めるぞ!な、私のようなタイプには1話は大切なのですが。

起承転結もなく。

心温まるわけでもなく。

1話で特に何が分かったでもなく。

これから見るのは、潔くやめます!!!!

残念でした。

まあ、秋ドラマなので、のんびりと。