ひと味違うドラマレビュー

毎話ドラマレポを書きます!生粋のテレビっ子故、辛口レポな時も。分かり合える人と出会えることを信じてマス。

水溜りボンド×世にも奇妙な物語 奇跡のコラボ

こんにちは!

どこの娘さんです!

f:id:dokonomusumesan:20181028142526j:plain

普段、超テレビっ子な私は、ドラマのレビューを書いていますが。

コチラからどうぞ↓↓

entame.dokonomusumesan.com

11月10日(土)21時から土曜プレミアム枠で放送される『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』

 な予告CMが流れ始めたので、ワクワクしながら番組サイトを覗いて見ました!!

そして、とんでもない奇跡が!!!!

テレビと同じくらい大好きでいつも見ている、YouTube。

テレビっ子なプライドで、「YouTubeなんて。ふ」って思っていたのですが、今では毎日欠かさず見ている「水溜りボンド」さん

なんと今回、そんな私を虜にさせた大好きなユーチューバーの「水溜りボンド」さんが、世にも奇妙な物語に出演されるとのこと!!

「水溜りボンド」さんがなぜ世にも奇妙な物語とコラボに?な部分も含めて、紹介していきたいと思います!!!!

世にも奇妙な物語の虜

私は、ドラマのジャンルの中でもミステリー系が大好きなので、特別番組な世にも奇妙な物語もだいっすきなのデス!!!!

小さい頃は、夕方の再放送枠で世にも奇妙な物語が放映されていたら、一目散に学校から帰ってきて視聴していたほど。

(そんな人絶対いるでしょう?ふふ)

水溜りボンドって?

世にも奇妙な物語は知っているけど、「水溜りボンド」は知らない!

って方もいると思います。

私なんて、「YouTubeには絶対行かない!」って謎のテレビっ子なプライドが合ったのですが・・・。

私自身も、なぜ水溜りボンドにハマったのか不思議だったので、気持ちの整理もあって、水溜りボンドさんについてまとめた記事コチラです!!笑

entame.dokonomusumesan.com

YouTubeなんて興味ないよって方にも是非何本か見ていただきたいですねーっ

コラボの理由

水溜りボンドさんは、いくつかの定番企画を持ち合わせているのですが。

その中でも、昔からずっと続けてされている、「都市伝説」「心霊現象」などのちょっと不気味な噂を検証するといった企画が大人気です!

・コックリさん
・エレベーターで異世界に行く方法
・かけてはいけない電話番号
・フリーメイソン
・siriの都市伝説

などなど・・・。

もっとたくさんあります!!!!

みんなの「知りたい」「でも怖い」を検証してくれて、動画としてかっちりと編集し、私たち視聴者に伝えてくれるのです。

ついに!の声も

そんな兼ねてより「奇妙なこと」に向き合ってきた水溜りボンドさん(そればかりではありません!)が、「世にも奇妙な物語」の製作スタッフからお声がかかったとのこと!!

すごいことですよね。

コメント欄では、「ついに!!」「待ってました!」の声も多数。

奇妙すぎる診断サイト

あなたの鐔ュЖ_診断

↑↑コチラが、水溜りボンドさんと世にも奇妙な物語のスタッフさんとで作り上げた、奇妙すぎる診断サイトです!!

是非、一人で、音を出して見て見てくださいねん!

動画でも紹介されていましたが、YouTubeファンの方には堪らないサイトだと思いますっ

世にも奇妙な物語’18秋の特別編
11月10日(土)
21時〜23時10分

見るの楽しみですう